説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第09話

★ちゅーぶら!! 第09話 「中一の夏休み」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

学校始まってるじゃんとサブタイにツッコミ。
今回はこれまた夏の定番夏祭り!
下着同好会のメンバーもこなれてきたなーと思ってたら
徐々に人間関係とか感情が見え隠れするようになってきました。

清乃は“異性として見られてない”ことに強く反発していたし
「経験したことない人しかわからない」と言っていたのと
普段の背伸びした行動から察するに
年上に絶賛片思いアピール中って所でしょうかね。
その割に、小町にべたべた普通にしてたりするので
本人も周りも勘違いしかねないけどいいのか。
遙は奈由への好意を自覚してゆりんゆりん。
奈由は男子には興味無い様子ですが果たしてどうなる?

夏祭りで楽しそうにしてる奈由を見て
良い友達を持ったと思う圭吾の元に転勤フラグが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3378-c1a1cdd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99