説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

こばと。 第20話

★こばと。 第20話 「…旅をするひと。」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

バレンタイン。
女性が好きな男性にチョコを送るイベント・・・。
その説明を藤本から聞いた小鳩に心境の変化が・・・?
もうタイムリミット目前で恋心開花くるー?と思ったけど
戻りつつある記憶を見る限り、やっぱり違うような気がするよ。
クリスマスからバレンタインまで時間が一気に飛んだせいか
藤本の態度はかなり柔らかくなった気がするなー。

今回登場のみなさんはツバサからのゲスト?
ツバサはよー知らんのでなんともですが・・・。
一応は伏線っぽいことを残していきましたけど。

そんなことより、個人的には大村裕美ちゃん(CV:愛生さん)
の出番が比較的多めだったことの方が重要なんですよ!
バレンタインといえばお菓子ですからねー!

次回のサブタイ見ると終わりが近づいてることを実感します。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3381-534d1e39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99