説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第20話

★キディ・ガーランド 第20話 「ほんとうの私」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

リトゥーシャがあっさりとク・フィーユの正体バラして驚いた。
無邪気に妹を連呼する嫉妬と友人としての同情からか?
やっぱり根は良い娘っぽいリトゥーシャでした。
あの場にシェイド達も隠れていたんだろうし
リトゥーシャの発言がチクられてどうにかなったりしないだろうな。

で、結局アスクール&ディアの2人だけでク・フィーユ取り戻す行動に。
一応は駆けつけフラグ立ってるけど、そもそも単機突撃とか無謀すぎる。
ミストラル無双には思わず笑ってしまったけど。
あの宇宙船チートだろう・・・。
ペア VS ペアですら適わないかなーっていうレベルなのに
アスクール&ディアじゃあサフィルペア出てきても終わりな気がするよ。
不幸中の幸いか、釣れたのはク・フィーユとガクトエル。
次回の「蘇る記憶」映像だけ見るとアスクールっぽい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3387-3954e5aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99