説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ZEGAPAIN 第21話

★ZEGAPAIN 第21話 「戦士たち…」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー

最後の大々的な作戦を実行すると決断するシマ司令。
その作戦が成功すれば現実世界に肉体を取り戻せる。
ところが想いは人それぞれ。
クロシオ先輩は生身になり不便な世界で寿命を待つよりも
このまま幻体のまま永遠の命を手に入れたいと言う。
今まで目立たなかったけど、言わんとしてることはわからんでもないんだよな。
リョーコも同じようなこと言ってたけどまさにリョーコが当を得ている。
直情派な今のキョウちゃんとは真っ向に対立する意見だろうけど。
だからこそそれを知ったキョウはクロシオ先輩といざこざあったりするし。
でも、リョーコが生身になれるかどうか不明になると
キョウちゃん自身どう行動するかが問題だなぁ・・・。
少し前に話してたユリの話のようにキョウちゃんが幻体を望む可能性もあるか。

クロシオ先輩の過去や他の艦隊でのゼーガ。
過去にクロシオ達がゼーガに乗ってたのはイゾラ司令の下。
どうやら今でのその関係は生きてるらしく連絡は取り合ってる模様。
今回もシマの決断に対してイゾラに相談を持ちかけるも自分で判断しろ、と。
そして結局出した結論はガルズオルムに降伏・・・。
うわ、幻体うんぬんだけならまだしもさすがにここまで黒いとはね(苦笑)
というか自分の保身しか考えてないヘタレというか。
それを真っ向から否定し、ガルズオルムのことは理解しているというシマ司令。
なぜなら・・・って所で倒れたー!まだもったいぶるのか・・・!orz
ともあれこれでかつてガルズオルム側の立場だったことは間違いないですね。
次回こそは・・・?

今回アビスとシンの描写でナーガらしきものも出てきたけど
いち個人というより集合体のように感じられました。

リョーコはキョウちゃんはシズノ先輩とくっつくことが
キョウちゃんにとって一番だと思ってるのか自分が負担になりたくないだけなのか。
予告はリョーコ&ゼーガAIで特殊な感じでしたねー。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/339-74719297

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99