説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第06話

★ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第06話
「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日〜27日 恋愛上級者」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

恋する(している)吉野家先生が不覚にも可愛いと思ってしまった。
必死に隠そうとする様子とか可愛いんだけどなぁ・・・。
だが、喋りすぎるとウザ(ry
オチは想像出来ていたので、前半は沙英と夏目でニヤニヤする回だったな(笑)

後半はなずなの当番回。
放っておけないタイプって気付くの遅いよみんな!
そういう空気は最初からあったと思うんだけどなー。
なんというか男子からはちやほやされそうだけど
女子にかなり目を付けられそうなタイプ。
現に今回もそういう話が出ていたようだし。
そんなことはないんだろうけど
他のひだまり荘の住人と普通科以外の溝を感じてならない・・・!

しかし、今回の本編は次回予告。
アスミスの作画の安定しないなずな氏吹いた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3392-ea78e16b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99