説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第10話

★ちゅーぶら!! 第10話 「ツンと胸を張って」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイから察せられるように清乃当番回。
前半、完全に出番が無かった分、毎度それなりに優遇されてるよね。
清乃ママンはテンプレに書いたような若奥様。
清乃は会社の社員に片思い中って所かー。

圭吾さんの転勤問題は思わず形で伝わることに・・・。
まずは同業者の清乃ママンの耳に入り、それが同好会メンバーに。
清乃だけは京都行きについてもここで知ることに。
肝心の奈由は圭吾さんにおめでとうと伝言したけれど
圭吾さんの口からは伝えられず奈由は知らないまま。
奈由は京都行きを知っていると思っている
清乃とのすれ違いが起こりそうで怖いなー。

急いで消化してたので思いっきり最後の台詞をスルーしてました・・・。
普通に伝えてるじゃないか・・・。

そんな状態のまま文化祭突入か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3399-b34ce609

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99