説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

AIR 第07話

★AIR 第07話 「ゆめ -dream-」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まさにタイトル通りDREAM編集約の回でしたね〜。
晴子の旅行。往人への蝕み。往人が観鈴から離れる。
という流れを完全再現。アニメ版はここらへんがさすがだなぁ・・・。

特に子供達相手に人形劇の練習をする所が再現されてたのが良かった。
バス停での母親の回想あたりから涙腺が・・・。
観鈴を前に人形劇する所で完全に崩壊。
なんだかんだいって佳乃やなぎーより全然破壊力あるなぁ(;´Д⊂

そして予想通りこの流れでSUMMER編に入ったか。
SUMMER編はもしかして来週で終わり?<8話 「なつ -summer-」
いくらなんでもアレを1話でやるのは無理があるような気がしますがー。

まぁ何にせよ今回で確信。最後まで原作をちゃんと再現してくれそうです。
ラストのフレーズまでちゃんとやってくれれば神だな。

AIR 1 初回限定版
売り上げ5位ですよ!
PS2のAIRはずっと在庫切れのままだな・・・(;´Д⊂
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/34-95bfe21d

コメント

AIR 第7話 下地島でもPSPで鑑賞
PING:
BLOG NAME
● 下地島に行っている間に放送になった、AIR 第7話「ゆめ -dream-」。一緒に行った、そうし@DCC-JPL:宗子時空(10/10(sun)記事)が、島から、自宅の録画機を遠隔操作してたバウ。 ● プレイステーション・ポータブルで見られる形式に変換してたようです。那覇での乗り...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99