説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話

★ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第09話 「台風一過・虚像ト実像」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

クラウス少佐はクレハの憧れている人物と
同一人物じゃなかったのかよ!?
というか、ぶっちゃけさして重要な設定と感じなかったので
今更そんな掘り返され方をするとは・・・。
クレハは胸のマークが無いことに気付いていたようなので
結局は偽物だとわかってても憧れの人という認識でOKかな?
クレハにとって本物かどうかはもう問題じゃないだろうしね。
今回の一件で正真正銘憧れの人になったという感じでしょうか。

イリア公女は既に死亡済み・・・。
だからこそ父親はリオに助けを求めたのか。
イリアという名前とリオの関連性を考えつつあるカナタが
3人組の中で真っ先にリオの正体に気付きそうだなー。

次回の予告はほのぼの秋→冬話という感じだけど
サブタイが気になるな・・・リオが決心する?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3400-319f513c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99