説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣 第09話

★バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

くそ!ポニテだから美波回だと思ったのに!
まさかの玲姉さん登場、5巻の話だと言うのに。
さしあたってOPのワンカットに玲さん追加されてるな。
話の内容はほぼ原作5巻を踏襲しているけど
真ん中のイベントがすっぽり抜けてる1〜2話みたいな構成。
翔子の家でのお泊まりイベントカットとか残念すぎる!
個人的に5巻の見所はこの話だと思ってたんだけどなぁ。
原作は合宿話と微妙に被るところがあるからアレだけど
合宿をしてないアニメなら問題無いだろうしさ。

原作に完全に勝ってるのは瑞希の笑顔ですね(マテ
「美波、胸型変えたの?」という質問も斬新すぎていいな(笑)
そういや、イベント消化してないので
未だに瑞希は「吉井君」なんですね。
アニメの最後に持ってくるのはこの辺の話が無難か?
ラブコメ的に言えば3後半〜4あたりをやって欲しいけど。

次回は・・・ラブレターと言えば瑞希かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3406-6c27ac72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99