説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/03/12の日記

●日記

そういや、バカテス7.5巻をサクっと読み終わったこと書くのを忘れてた。
出てたのを知ったのが月曜、購入が月曜、読了が火曜という
自分にしては珍しく、購入読了がちょっぱやでした。
短編集だしバカテスだから気楽に読めるのは大きいなぁ。

内容はいつものバカテス短編と言った感じ。
個人的にはもっとアキちゃんの出番を見たかったぜ・・・!
話的にはどれも割と好みだったけど
一番良かったのは「僕と本音と〜」かなー。
ムッツリーニが自分の召喚獣を叱ってるのが可愛かった(笑)
いつもポーカーフェイスの秀吉が焦ってるのとかも良い。

8巻は今回収録された短編の続きのお話になるようで。
予告内容からすると、あんまり召喚獣の出番がなさそうなのが残念。
どんな形であれ、召喚獣戦が個人的には好きだからなぁ。
6、7巻のような、遊び心ありつつの召喚獣戦が最も面白いと思う。
まぁ、イベント毎を立て続けにやったので
メインストーリー進ませるのはしょうがない気もするけど。

最近はバカテスアプリの待ち時間に摘み本崩せるようになって
消化率アップかもしれない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3409-4e273ef8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99