説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話

★ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 「旅立チ・初雪ノ頃」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはり遂にリオが決心を・・・。
でも、中盤のお婆さんの話は結構いらなかったと思うんだ!
足跡1つということでアレは妄想確定なんだろうけど
死期を悟って天国にいざなわれたという解釈でいいのかな。
お婆さんの話を聞いて、死を見てリオの決心が固まるのはわかるけど
あそこまでファンタジックな演出にしなくても良かった気がする。
それが会話でしか語られないから尚更わかりづらくなってるな。

カナタはクレハとリオの話を統合して最後にはリオの正体に気付いた様子。
と言ってもリオの語りは答えみたいなものですけど。
他の隊員にはフィリシアさんが説明したのかな?
おそらくリオはイリアの代わりに敵国ローマに嫁ぐことになり
それで終戦を素早くするということなんだろうな。
カナタ達はどこまで説明されたんだろうか。

予告、ホントに色々台無しだな!
さて次回がどうなっていくかが問題ですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3421-35dbc56c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99