説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/03/17の日記

★今週のサンデー

・ハヤテ

アーたんが再びロイヤルガーデンに行きたかった理由が
ハヤテの兄イクサのためだったとは。
ハヤテの反応は思いの外普通というか肩すかし。
とりあえず今回は兄の名前がわかっただけ良しとするかー。
このままアーたんルートまっしぐらに見えてたけど
ハヤテとしてはそういうわけにも行かず・・・。
というか三千院家の問題を引っ張りすぎててモヤモヤ!
まぁ、ナギはハヤテが居れば大丈夫なんでしょうけど。

・神のみ

記憶の符合の取り方が確定してないのでまだ油断できないパート2。
と言っても、さすがに2連続外れはないと思いたいな。
別の肉体が現れたのも女神のせいと思えば・・・。
それよりも楠姉の檜さんがなかなか食えない人っぽい。
この女性が落ちるところは想像出来ないけど
落とし神の本領発揮でしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3424-073a52a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99