説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣 第10話

★バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

本来なら1巻で登場するはずだった
Bクラス代表の根本恭二登場。
原作でもあくどいことを平然と行いウザイ奴でしたが
寧ろ、1巻以降の扱いのひどさはなかなか・・・。
打って変わってアニメ版ではボス臭漂わせる人物に。
代わりに外見がなんだか残念なデザインになってますが(マテ

瑞希のラブレター他が模試の答案と混ざってしまい
それを取り戻すために根本と協力というオリジナル話ではあるけど
瑞希のラブレターネタ+根本は1巻の話を消化
根本への瑞希への強い物言いは6巻の常夏先輩に対するものが元かな。
前半の瑞希は恋する少女の顔が可愛すぎたなぁ。
こうしてれば瑞希は普通のヒロインなのに
原作での良い意味での壊れっぷりは美波以上にアレな人物になってしまっている(笑)

試召戦争への持って行き方は多少強引な気もしたけど
これでアニメでスルーされたBクラス戦を消化するつもりかな。
根本の口から友香の名前も出てきたしね。
ていうかアニメの作中時間そんなに経っていたんですね。
かなり原作の時間軸&イベントを弄ってるけど
これ2期とか出来るのかなぁ・・・。
Bクラス戦と言えばムッツリーニの活躍が楽しみすぎます。
アニメだと覗き&鼻血キャラにしかなってないけど
ムッツリーニの現代の忍者と言われるプロっぷりを見せて欲しいね。
原作イベント消化してないせいで、盗聴スキルとかまったく活かされてないし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3427-478adb25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99