説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キディ・ガーランド 第22話

★キディ・ガーランド 第22話 「流れ始める時間」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

時間を止める能力での残像吹いた。
能力ってものによって汎用性高いのと
そうでないのの差が激しいよね・・・。
だからクラスが高いんじゃね?っていう話なんでしょうけど。
そんなわけでドゥルペアとアンエイペアが合流!
話の流れ的にサフィルがフルボッコとかカワイソス・・・。

そんなことよりあの2人がやっと復活・・・!
望まれた形では無かったけど、残り何話かでの活躍に期待したい。
でもずっと能力使ってたわけだし戦力としては期待できないのかなぁ。

イヴェールさんが大艦隊を連れてきたり
サフィルフルボッコの流れとか思うところは色々あるものの
ラストに向けてやっと盛り上がって着たかなぁ・・・。
このまま最後まで盛り上がって終わってくれたら
この作品に対する感想もマシになるかもしれない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3429-a7d3f22a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99