説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おおかみかくし 第08話

★おおかみかくし 第08話 「錯綜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

眠の行動に徐々に変化が現れてきて
本当は心の優しい娘なんだというのがわかってきましたね。
でもクラスメイトを始末するのが初というわけでは無いよなぁ?
神人じゃないから躊躇しているというのはあるんだろうけど。
五十鈴がこのまま退場とも思えないので生きていて欲しい所。
だが、今回で立場が危うくなった挙げ句にピンチに・・・。
賢木の目的は復讐と考えるのがしっくり来るかなぁ。

博士と眠を二人で閉じ込めたことで
博士に化物ということをわからせるのが理由というより
利用価値が無くなったから始末って所か?
ほぼ人間と同じという神人が唯一違うところ。
身体能力の凄さはさることながら
ある条件で衝動を抑えられなくなるのが人とは違う部分。
眠も実は博士が好きでしたというオチならそれはそれで。
でもこれ自体も五十鈴の迷いのような感情の可能性もあるか。
予告がなにやら耽美だったのでwktkしておこう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3435-9cb2d78b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99