説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ちゅーぶら!! 第12話

★(終)ちゅーぶら!! 第12話 「あなたに逢うまでは」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回をどういう形で迎えるのかと思っていたら
奈由が黙っていたことに遥がブチ切れ。
尺を半分以上とっての仲直り劇を見せられるとは・・・。
遥がこんな状態になったのは普段の温厚さからの反動だけでなく
忘れ去られてそうな百合設定のこともあったからかな。
弥子が割と冷静だったのは遥のおかげでならざるを得なかったって感じかな。
やはり傷ついていたようで、後で奈由に文句言ってたしね。
芯はしっかり友達なんだから、互いに謝れば即解決よね。

でもまぁ、最終回らしい別れ、そして再会という流れは悪くなかったな。
奈由が居なくなった後でも活動は精力的に続けていたし
オチがパンチラというのもこの作品らしい終わりでした。
それなりに楽しめたので最初の方で切らなくて良かったなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3439-252ddf23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99