説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話

★ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

冒頭のクレハ可愛すぎるだろうJK・・・。
ヘルメット被ってるせいで確かにリオっぽいクレハでしたとさ。
ジャコット婆さんは一応死亡確定では無いのか・・・。

今回は敵国であるローマの兵士を雪山で見つけて
第1121正体で保護するというお話。
ローマ語のネタ元はどうやらドイツ語のようで。
まとめwikiの方で会話の翻訳が載ってるので参考に。
期になるのはカナタが見た水中にあった化石や
炎の乙女の伝説の違い、見えない死神などのキーワード。
どう考えてもラストが:y=-( ゚д゚)・∵;; ターンだったのに
ちゃんと伏線回収してくれるんだろうな・・・。

せっかく盛り上がってきた所なのに次回最終回。
最後の予告はさすがに真面目でした。
さー、1話でまとまるのかしら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3440-790363d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99