説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/03/25の反応

反応

>>週アス
>大阪では火曜発売です。

週刊誌なのに2日遅れという現実に泣いた。
そうか・・・通りで火曜にはみんな週アスの話してるわけだorz

>ABAYO さん
>聖痕のクェイサー 第11話
>>QとR
>存分にヤバいと思いますよ。先端が隠れてたけどバ○ブがもろに映ってるし。

それが映ってることに違和感を感じなく自分がやばいのか!
>しかし中原麻衣さんと田村ゆかりさんの声でハァハァ言いながら
>「いじめてほしいですの」と攻めてくる(もはや意味不明)ってのはノリが凄すぎる・・・

喘ぎとか混じってないのでセフセフ。
クェイサー見るときは自分の中でセーフのラインがかなり上に行く気がします(笑)
あぁ、クェイサーならこんなもんだよな、と。おそろしい子・・・!
>>情報を最も持ってそうなのがまふゆと判断されたのか。
>よく考えると本人が何か知ってるかどうかに関わらず
>燈よりまふゆのほうが怪しいですからね
>(雄大に引き取られる以前の事が現状、火事で両親が死んだとしか明らかになってない)

あんまり気にしてなかったけどそう言われればそうですね・・・。
寧ろ、引き取られる前に謎がある可能性があるのか。
>>やっぱり最近の2人は別人だったん(ry
>今更いじめっ子に戻っても美由梨はともかく華は正直格好がつかないような・・・
>(まふゆ達に本性バレてる上、美由梨ほど面の皮厚くないだろうし。
>原作では華の代わりに別の女子生徒が出てました)

まふゆの対応がどことなく余裕があったのはそのせいでしょうかね(笑)
今までの険悪な雰囲気とは違って微笑ましさも多少感じられたし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3445-4e03e417

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99