説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おまもりひまり 第12話

★(終)おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予想通りOPは無し。

本当にリズは何をしに(ry
まぁ、今回は緋鞠&優人以外ほぼ空気だったけどさぁ!
そんな中、凛子の唯一の一般人としての活躍っぷりがパネェ。
酒呑童子に啖呵を切ったりと優人達に次いでの活躍。
緋鞠暴走優人覚醒ボス撃破の流れは
光渡しがまた使えなくなることを含めまぁみんな予想通りだよね。
酒呑童子さんは最初っからソレで暴れてたら良かったと思ったけどな!

まぁよくも悪くも無難な落とし所と言ったところで。
EDの平川大輔ボーカルは誰が得するんだ・・・。
タマさんが自然に居たりするところをkwskってぐらいか。
なんだか消化早かったみたいだけど、原作何巻ぐらいまでやったんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3452-2c25ad7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99