説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/03/27の日記

●日記

友人が北斗無双買ったのでプレイ見てました。
たまに協力プレイしたり。

無双シリーズを触るのは真・三國無双以来なので
10年ぶりぐらいじゃないでしょうか・・・。
アクションゲームは嫌いじゃないけど基本はジャンル問わず2D好きなので
最近はめっきりアクションゲームに触ることが無くなってました。
3Dだとそれこそガンダム系のゲームをたまに触るぐらいか。
最近のコンシューマーに殆ど興味沸かないのもそれが理由だしね。
他のジャンルはともかくRPGの至高は2Dという信念が揺るがない俺懐古厨乙。

話は逸れましたが、ゲーム自体はまぁまぁ面白かった。
1ステージがやたら長いのが気になったけど。
まともに要素拾っていけば1hとかザラな気が。
思ったより雑魚が堅いので期待してた爽快感が無いのは残念。
50万出荷したらしいけど、まぁ初動型だろうなぁ・・・。


そういや、全然新番チェックしてなくてヤバイ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3453-1efe5b3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99