説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おおかみかくし 第09話

★おおかみかくし 第09話 「密室」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

眠の語る神人と落人の真実。
落人は所謂、我々人間のこと、一般人。
神人とは嫦娥町で生きることを宿命付けられた存在。
なぜなら、神人は落人が発する蜜という匂いをかぐことができ
その蜜に引き寄せられ落人を求めてしまうが故。
博士はその中でも特異な強烈な蜜を放つ人物らしい。
これで博士が学校で即人気者になった理由と
かなめが博士がそこまで魅力的と思えないと言ったのも納得。
つまり、恋愛感情云々というよりも
男女関係なしに本能的に欲情してしまうということか。
良かった!一誠さんはノンケだったんだ!たぶん!

五十鈴ちゃんがあれほど葛藤していたのもこのため。
しかし、本人にもどうしようもないんだから
その正しい感情は確かめようが無いよなぁ・・・。
眠は掟や使命感が強くて博士やかなめを巻き込みたくなかっただけで
博士に実はデレとかそんなこともなさそうなのが残念だぜ!
それと五十鈴ちゃんはやっぱり無事保護されていて
まだ出番がありそうなので安心しました。

それにしても博士を目の前にしてハァハァ我慢してる眠ちゃんが可愛すぎる。
寧ろ、我慢したのは博士の方だった気もするぞ(笑)
あんな紅潮した顔で迫られてスルー出来るとは・・・。
いやまぁ、そんな状況では無かったというのもありますが。
伊瀬茉莉也さんの艶のある演技で性欲をもてあましそうになったぜ。
敬語になって騎乗に振る舞ってるところがまた良いよね。

予告を見ると今回、重次に一服持った人が次回では・・・。
なんだか展開がカオスになって行きそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3455-d8cc51c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99