説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

刀語 第03話

★刀語 第03話 「千刀・?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はキレの良い会話が少なかったというか
いつもに増してシリアスよりだった気がするなー。
七花ととがめのやりとりがそもそも少なかった印象。
寧ろ、お姫様だっことかはれんちとかニヤニヤ要素の方が多かったぜ!
本当に「ただしその頃には(ry」を言ってる七花はえらい。

今回は今までと違い話の通じる相手かつ
私利私欲のために変体刀を持っていたわけではないパターン。
とがめもどことなくやりづらそうに見えたな。
そんな中、とがめの刀として役目を全うする七花。
とがめが言いかけたのは「何も(殺すことは無かった)」だろうなぁ。
その言葉を引っ込めたのにはどんな感情だったんだろう。
七花はもう少し感情出して欲しい所ではあるなぁ。

次回はたびたび出ていた緑川キャラが相手か。
今までは七花無双だったけど今度は初の苦戦か?

次回は4/24。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3456-8ee1abdb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99