説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第12話

★聖痕のクェイサー 第12話 「鮮血の剣」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今まではアバンは前回のおさらいがメインだったのに
今回はいきなりエヴァ=シルバーとの決着が付いて吹いた。
さすがにこれで終わりでは無いだろうなとは思ったけどさ!
衆目の前で史伽の聖乳を吸うとかサーシャさんマジ外道。
さすがにまふゆはモヤモヤ全開ではあったけど
史伽にも気を遣う当たり良い娘だ・・・。

この一件で生徒達にサーシャの力がバレたものの
ユーリの計らいでそのままクラスに溶け込むことに。
恥ずかしくてデレデレのサーシャは
まふゆや燈でなくても見ていてニヤニヤするな(笑)
しかし、ユーリのついた嘘のせいで大変なことに・・・。
やっぱりみんなちやほやしたかったんだなぁ、と。

後半は生きていたエヴァ=シルバーにさらわれたまふゆ。
エヴァ=シルバーとの決戦で瀕死の重傷を負うものの
まふゆの言動でサーシャが第四階梯に覚醒。
サーシャを想うまふゆとそれに応えるサーシャの描写が良かったなぁ。
カーチャさんは完全に引き立て役になってましたね!
まぁ、カーチャが居なければまふゆも自由になれなかったので
そういう意味では大活躍だったんですけど。

次回予告がいつにもなく真面目な雰囲気なのが気になったなぁ。
そういえば、第四階梯になったことだしそろそろOPED変更か?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3459-d614e288

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99