説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第18話

★君に届け 第18話 「千鶴の恋」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これ、男性の自分からしてみれば
ちづちゃんというより、寧ろ龍の恋だよね。
ちづちゃんが純情に恋しているのはわかるんだけど
あっけらかんと千鶴一筋と言ったことやひたむきさ
同性というのもあり、龍の方に感情移入してしまうなぁ。
実際、自分の好きな人が自分の兄弟が好きっていうのは
キツイシチュエーションだと思う。
それをなんとなく知っていると尚更だよね。
龍のどうすればいいかわからない状態は凄く共感できました。

一方、あやねも今まで付き合っていた大学生の彼氏を振る。
話に殆ど上がらなかったので気にしてなかったけど
この元彼が女性にガチビンタ直後に謝るとか最悪すぎた。
風早君や龍のような好青年もいるというのにね・・・。
あやねちゃんがさばさばしてたのが救いか。
こういった所、ちづちゃんとは違った格好良さがありますよね。

とりあえず一つ言えることは
爽子がちづちゃんの好きな人を勘違いしたままとかじゃ無くて良かったかな。
両者の想いを知ってる爽子はどう行動するんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3464-09732566

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99