説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第01話

★(新)真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第01話 「劉備、新たに旅立つのこと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

前作、前々作は視聴済み、原作はノータッチ。
1クール空いただけなのにもう前作の最初の方の話はうろ覚えというんだから
前々作に出てたキャラなんて覚えてるわけないよね。
何進って誰やねんと最後まで思ってたよ・・・。

OPは今回も変わりまして奥井雅美さん。
何故にfripSide→片霧烈火と来て奥井さんなんだろうか!
相変わらず、作人に似合わずOPは格好良い作り。
EDも同じくいつものノリです。

話自体はもろもろの今後のストーリー展開を除けば
いつもの恋姫1話だったという感想。
今回の犠牲者は桃香(とオマケの翠)。
翠は2作連続こういう扱いだな・・・いいぞもっとやれ(笑)
まぁ、今作はちゃんと旅に連れて行ってもらえるようで良かったけど。
紫苑さんはまたもやお留守番、不憫すぎる・・・。

今作は前作でハブられた呉を初めとして
三国志らしく部隊を広げていくのかな。
蜀が桃香達とは別に存在してたり面白いな。

とりあえず、もうここまで付き合ってるのでだらだら視聴していく予定。
何進がオリキャラらしいし、話もやはりオリジナルなんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3465-57ad42e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99