説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/04/01の日記

●日記

4月バカ的な行事は見るのもやるのも毎年のごとくスルーな自分です。
ネタは追うのも大変だし、乗り遅れたらなんとも言えない気分になるし
ネタ好きな人との温度差を感じる所もあるので
積極的には巡回したりしないんですよねぇ・・・。
そんな中、知り合いから教えられた我がレンタルサーバーの
さくらインターネットの超電磁砲仕様には吹きましたが(笑)

4月バカと関係あったりなかったりすることですが
バカテス続編が公式サイトで発表。
井上堅二さんのblogの4月バカネタを見ると
殆どエイプリルフールの嘘企画とあるので
赤字強調してるぐらいだから続編自体はガチだと思いたい。
問題は2期かOVA的なものか・・・。
そもそも、携帯サイトやmixiアプリ等を大々的に展開しておいて
アニメが1クールで終わるとは思わなかったんだよなー。
とにかく正式発表が楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3467-77c89b08

コメント

>エイプリルフール企画
>ネタは追うのも大変だし、乗り遅れたらなんとも言えない気分になるし
まあいくら面白くても1日限りですからね。僕は毎年確実にやってる円谷プロとTYPE-MOONは忘れてなければ観るようにしてます(今年はどちらもTwitterネタでした)
>さくらインターネットの超電磁砲仕様
なんじゃこりゃ(笑)というか、さくらインターネットと「超電磁砲」になんの関係が・・・しかしエイプリルフール企画はどこもいろいろ考えますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99