説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第21話

★ストロベリー・パニック 第21話 「花のように」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

静馬さま復活・・・!
花織もちゃんと静馬の性格をわかってて手紙を残したんだろうねえ。
この花織の一押しがなければずっとこのままだったと思う。
親友を助けられないし無理矢理唇奪われるわ最後には親友と言われるわ
なかなかに六条さまは波瀾万丈な回でした・・・。
反応見てると花織に対して軽い嫉妬心はあって
キスされたのは嬉しいけど複雑ってとこなのかなぁ。
六条さまこそ自分を語ることは少ないのでキャラがいまいちつかめないな。

何はともあれ静馬復活ということは渚砂との仲は元に戻りそう。
静馬さまは天音さまにエトワールをけしかけたから
妥当に行けば天音さま&光莉が次期エトワールかな。
それを妨害していくのが要さま&桃実さまペアという構図かな。
渚砂は参戦しないとこのままじゃあ空気になる気がするんだけど大丈夫なのかな(笑)
渚砂参戦するなら玉青ちゃんとのペア?エトワールって貫禄はないしなぁ。
千華留さまは参戦して欲しいけど相方が微妙か・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/347-2e53a053

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99