説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/04/03の日記

●日記

最近、マウスのホイールの調子が悪くてイライラ。
ホイールのスクロールの効きがたまに悪くなるんですよね。
回してるのに移動しない引っかかったような感じ。
知り合い曰く、FireFox起動してるとそうなることがあると聞いて
自分もFxがバカテスアプリ専用ブラウザと化しているので
理由の一つかなーとも思ったり・・・というかそうであって欲しいorz

ちなみに俺が使ってるのでロジのVX Revolutionという機種。
もうこれが使いやすくて仕方がないんですよねぇ。
ホイールの所にエアダスターかけたりととりあえず様子見。
それと一応ドライバーというかSetPointを6.xに上げてみた。
これで治ればいいけどなー。

キーボードはマイナーなパンタグラフ使ってるんですが
ちょっと調べてみたらロジに良さげなパンタグラフ発見。
何だかんだでロジ好きなのと、SetPointで一括管理出来そうなので
キーボードもロジで合わせるのもアリかなー。

キーボードはフルキーボード派なのでHHKとかは論外。
RealForceならいいかなぁと思いつつも、やっぱり値段だよね。
入力インターフェイスを代えると、気分一新できるので
そのうち代えるみようかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3472-6cf3abb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99