説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いちばんうしろの大魔王 第01話

★(新)いちばんうしろの大魔王 第01話 「魔王が誕生しちゃった!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
前情報無しに視聴してみたら独特の世界観に戸惑った・・・。
大正チックな未来技術チックなファンタジーという感じ?
一応はエロパロ路線なのかな。
視聴年齢制限無いのに普通に規制無しで驚きました。

絢子といきなり良い雰囲気の主人公阿九斗。
絢子がメインヒロインと思いきや
キャラ紹介順とか見るにけーなの方がメインヒロインか。
ここでも愛生さん&ひよっちという俺得コンビです。
ラジオのパーソナリティもこの2人と悠木碧さんだしね。
ラジオは未だに聞けてなかったりしますが・・・。

けーなの出番は1話ではかなり少なかったけど
愛生さんらしいほんわか天然キャラでつかみはばっちり。
髪を後ろでまとめてるのも最近の中の人チックで良い。
・・・とか考えるのは完全に声オタ脳なんだろうな。
主題歌がスフィアの新曲「REALOVE:REALIFE」なのもポイント。
それと1話はしゅがみ以外のHTTが勢揃いだったりして
そんな所ばっかり目(というか耳)が行ってしまった(笑)

けんぷと同じような雰囲気を感じつつも、とりあえず様子見で
AT-Xは最近、次回予告無しのパターン多いですねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3478-63d5f46b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99