説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うたわれるもの 第10話

★うたわれるもの 第10話 「傭兵」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介→物語】

徐々にOPで出てきたキャラもちらほら出てきましたねー。
今回はOPからも察すことのできるパワーファイター、カルラ登場。

エルルゥはどのキャラと絡んでも美味しい役ですね。
そして殆どが弄られる側に回るという・・・(笑)
立場的に優位なのはエルルゥのはずなのに
カルラに弄られっぱなしのエルルゥの反応が可愛かった。
今回ウルトリィも登場したけどカルラは顔見知り?

確かに力があるのはわかってたんだけどこうやって映像で見ると圧巻だなぁ。
ベナウィとの模擬戦は地味だったけど如何にカルラが馬鹿力なのかはわかった。
その後のカルラ専用武器を軽く振り回すのもあわせて完璧だな(笑)
オボロ、クロウの反応も美味しすぎるね。

次回はOPにも居た侍っぽい人の登場かー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/348-e81ede79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99