説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WORKING!! 第01話

★(新)WORKING!! 第01話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作は1巻のみ既読。
確か、発売当初に買ったけどいまいちで続き買わなかったんだよなぁ。
何れはアニメ化されそうな作品だと当時思いましたけど。
というわけで、知識は1巻の分のみ。

原作と違う導入部+知らないキャラが出ている以外は
ほぼ原作を踏襲した構成。
道民としては見たことある風景が出てくるのはニヤニヤできるけど
原作では基本店内の話しか無かったんだよなぁ・・・。
1話のように外に出ての描写も追加されるといいな。
予告で映ってたのは平岡公園らしい。

原作4コマの継ぎ目をなめらかにしたアニメ化で
原作を最初に見たときから比べるとかなり面白く感じたな。
動きと声はやっぱり大事だと再認識。
これを言うと怒られそうだけど、アニメ絵の方が好みだしね!
キャストも鉄板所ばかりの安定感。
アスミスなぽぷらは想像以上に可愛いな。かたなし君!!

そんなわけで思った以上には楽しめそう。
八千代さんノロケのキタエリ演技も楽しみだしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3482-f4599db4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99