説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/04/07の日記

なにやらけいおん!!2期は2クールみたいで。
まだ始まるのが2週間も先なので自分は何とも言えませんけど。
とにかく、今期は情報をシャットアウトする傾向になりそう。
ネタバレされたくないけいおん!!と
ネタバレされると致命的っぽいABがどちらも遅いのが辛すぎます。

★今週のサンデー

・・・まぁ、神のみに関してはわかっていたので。
TVAかOAD(OVA)かが問題ですよね。
次週休載もあってだいぶ間が空くなぁ。

・ハヤテ

言われていたとおり番外編。
バックステージ曰く、これも伏線な感じ。
次回から新展開ということがコレがオチなのかー!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3485-9cb93b08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99