説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第02話

★真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第02話 「鳳統、隠し事をするのこと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

予告から予想出来た通り、やっぱり馬岱はついてきたかー。
それを背負っていた鈴々はさすがというか何というか。
そんなわけで、今回は鈴々、朱里達のチームがメイン。
水鏡先生の所に行くものの、目当てのモノは手に入らず
結局、南蛮に向かうことになるというお話。

いきなりのあわわ軍師登場にキャッホウだったけど
今回もやっぱりひきこもりでゲスト的な扱いっぽいなぁ。
サブタイに名前が出るぐらいメインだったのが救いだけど。
軍師として招集という展開に期待したいなー。

次回は1期から通して何ヶ月ぶりの登場だよ!な呉の話か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3488-ef6149e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99