説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

B型H系 第03話,04話

★B型H系 第03話,04話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

何故OPにSEつけたし。
個人的にはSE付きOPって大好きなんですけど、最近見ないよね。
もっとも記憶に新しいのでは、アイマスゼノグラのSEOPが良かったなぁ。
B型H系OPももっと突き抜けてSEだらけにすれば面白いのに。
ほら、ぽよよーん的な音とかさ(笑)

今回は美春の彼氏やら小須田の幼なじみのFカップまゆ登場。
香菜ちゃんボイスできょぬーはなんとなく珍しい気が。
やっぱり、中の人に(ry
小須田は主人公属性のご多分に漏れず鈍感設定か・・・。
まぁ、実際幼なじみの異性っていうのは色々複雑なんだろうなぁ。
引っ越しで幼なじみと言うべきものが居ない自分には想像しかできないけど。

次回も順当に新キャラ登場。
キャスト見たら画伯、画伯じゃないか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3491-faf0a780

コメント

初回を見逃したんで今回から観始めたんですが正直下ネタ系コメディとしてはパンチが弱い感じです。氏家ト全の「妹は思春期」みたいなノリを期待していたんでもっと変態だらけのほうがおもしろいかもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99