説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第01話

★(新)荒川アンダー ザ ブリッジ 第01話 「1 BRIDGE」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。前情報無しで視聴。
シャフト+新房の相変わらずの俺の苦手コンビだったのもあり
正直、さほど興味が無かったのも要因。

というわけで期待もさほどせずにだらーと視聴してみると
・・・あれ、意外に普通に面白いな。
確かに神谷浩史の声はシャフトアニメでは正直聞き飽きてるけど
先入観が無い自分としては、主人公の突っ込みっぷりには適役だと思いました。
何よりツボだったのが村長@藤原啓治さんですね。
もう色んな意味でシュールすぎる・・・!
主人公と良い漫才だなぁコレ。

思ったよりもシャフト演出を推してくるより
会話優先で笑わせてくれたのがかなり好印象かな。
文字ネタがちょこちょこあったぐらい、字幕代わりのような。

そんなわけで、久しぶりに原作をまったく知らない
シャフトアニメを視聴継続しそう。
問題はギャグアニメは感想を書きづらいということだな・・・。
まだまだ魅力的なキャラが居るようなのも楽しみだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3492-eb592d39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99