説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第14話

★聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回と同じぐらい酷い回が2話連続であるとは思いませんでした(笑)
というか、最後までこれ夢オチだよね?ね?
と思ってたらそのままフェードアウトするとは思わなかったよ。
これが現実だったら突っ込み所多すぎるんだけど
そもそも突っ込み所多いのは今に始まったことじゃないか!
仮面したぐらいで〜というのは絶対に突っ込んじゃいけない部分ですね!

前回は色んな良い意味で酷かったけど
今回は一貫したネタを貫き通した感じ。
前回、活躍が無かった美由梨さん大活躍でやったね!
それにしてもこのカーチャ様、ノリノリである。
ユーリの言動から察するにこれらはガチなんだろうな。
まふゆさん達の空気っぷりが悲しかったぜ。

まぁ、今回は弼と六実を登場させるための回みたいなものですね。
彼らがサーシャをなんとかしてくれるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3499-e4d9d9de

コメント

カオス第2段。どいつもこいつも気は確かか(笑)
>これが現実だったら突っ込み所多すぎるんだけど〜
こんだけやりたい放題やっといて夢オチじゃないってのが普通ありえないですよね。新聞沙汰の大騒動にしてるし。
>リリー仮面
美由梨の暴走ここに極まれリという感じですね。身体能力アップするだけじゃなくて乳首からビームがでたりと、もはやエロゲーの変身ヒロイン状態(というか変質者)で笑えました。
>弼と六実
また新たな変態達が・・・(「魔が差して×××挿すつもりか!」が無くなっててちと残念)しかしこいつらがもう出てくるということはこの先は原作以上にややこしいことになりそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99