説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

kiss×sis 第02話

★kiss×sis 第02話 「二人きりのレッスン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作でもお姉ちゃんズの当番回は交互だったりしますが
アニメもご多分に漏れず・・・まずはあこ姉の当番回。
原作にあった罰ゲーム云々の話と押し倒し話を中心に
アニメオリジナルにまとめたようなお話。

全体的に言えることなんだけど
原作よりアニメ版の方が下ネタがオープンすぎると思うんだ。
確かに、ご両親もこういうテンションの時もあるし
姉たちも基本的に開放的な人たちではあるんですが
原作では徐々にかかってきたエンジンが
アニメでは最初からフルスロットルなのが原因か。
シモの世話とかの話を家族で食卓でするんじゃない(笑)

エロに釣られてギャグもなんだかそちら方向に・・・。
身体に英単語書くとかどこの成年コミックでしょうか。
どう考えても、ご褒美にエッチといいつつ先にするパターンだろうJK。
圭太も心なしか変態度が上がっているというか抵抗が少ないし
美春相手にスーパークリックとか酷すぎる(笑)

今回はちゃんとキス描写があって満足。
2話目でぺろちゅーとかホントぶっ飛んでるよなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3502-ffd2f840

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99