説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

B型H系 第05話,06話

★B型H系 第05話,06話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」
★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

暗室話のスイッチスイッチがお馬鹿過ぎて吹いた。
ていうか、この挿入歌は反則過ぎると思うんだ(笑)
原作ではどう表現してるかはわからないけど
挿入歌での表現というのはアニメならではの部分だよね。
こういう笑いの取り方に使う発想は無かったぜ・・・!

後半は新キャラの金城京香の登場だったけどなんという空気。
ミスコン優勝できなかったことに対してくきー!
とかハンカチ噛みしめてそうなキャラを想像したのに。
それにしても文化祭直前に転校とか気まずすぎないか。
なんだかんだで最後は良い話っぽく終わるのが
なんとなく負けた気がするのは何故だろうか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3511-fd7f1da1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99