説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話

★(終)ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話
「7月12日 みつぼし×リコピン」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

最後は見てると地味にお腹が空くこの作品らしい話というか
そんなにおいしそうに食べやがって・・・!というか。
だがしかし!今回に限っては全然羨ましいと思わなかったぜ!
なぜなら俺はトマトが食べられないからです・・・orz
作中でも突っ込まれてたけど、あのフルコースは卒倒モノですよマジで。

それにしても、ちょっと前の話で植えたばっかりのトマトが
こうやって収穫されてる様は実感が無いなぁ。
ゆの達の思い出話がまったく伝わってこないよ!

なにはともあれ、星三つと綺麗に終わるのがこの作品らしい。
この終わりなら4期があっても不思議じゃないや。
原作が年月的にどのあたりまで進んでるのかは知りませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3514-2bfdc0c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99