説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おおかみかくし 第12話

★(終)おおかみかくし 第12話 「嫦娥町奇譚」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あの事件からひと月が経過。
嫦娥町で生活していくことを選んだ博士だが・・・
みたいな真面目なアオリつけるんじゃねえ公式!

とにもかくにも眠さんのキャラ崩壊が止まらなくて吹いた。
おい、絶対竜騎士がシナリオに介入しただろ(笑)
予告を見たときは目を疑ったけど
全部が現実にあったことだったのが更にカオスすぎる。
謎なイメージ映像といいパロといいアイキャッチといい神人万能といい
BGMの無駄遣いといいなんだかよくわからない話といい
もう全てにおいてポカーンとしか言い様がないこの話は何なんだ(笑)
あぁ、確かにこれは眠さんが可愛すぎて辛い、色んな意味で。

こういうノリは竜騎士作品にはありがち(特に序盤)だったけど
今作はかなり真面目な作りだったもんだから最後に回ったのか?
こういうテイストが自然に混ぜられてるからこそ面白いのになぁ。
よくわからないノリのまま終わったので投げっぱなしにも見えるんだぜ。
原作ではどうなってるのやら・・・。

本筋に関しては前回言いたいことは殆ど言ったので割愛。
何を見せたかったかよくわからない作品だったぜぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3515-91e4ab78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99