説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

迷い猫オーバーラン! 第02話

★迷い猫オーバーラン! 第02話 「迷い猫、笑った」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

漫画版にかなり近い内容にはなった・・・かな?
そういえば、漫画ではすぐ希拾ってたしなぁ。
というわけで、今回は希がメインのような作り。
「にゃあ」だけじゃなく、ちゃんと普通に喋ってるよ!
あやにゃんはこういう演技も出来たのね。
元々、希は無口キャラなのは知っていたけど
声はやっぱり可愛さの方が先行するかなぁと想像していたので。
あまりあやにゃんの声を聞いたことない人なら判別できなさそうだ。

それと、これまた1話より活躍してる感のあった文乃の親友の叶絵ですが
ほっちゃんボイスとキャラのせいでみのりんにしか見えなくなったんだぜ。

2話になって希登場によりお色気度が上がって
この作品らしくなってきたといった所でしょうか。
希の便利キャラっぷりやら千世のサークルのフラグ立てもばっちり。
微妙なところで切れたので、次回はドキドキイベントから・・・。

それはそうと、千世は頭撫でられただけでふにゃふにゃになるとか
どんなエロい身体のつくりをしてるんだと思うよね(笑)
幼児体型なのに妖艶さが出てるとは恐るべし。
体型と言えば、希が割と大きいのが意外でした、ナニとはいいませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3516-6102e8d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99