説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第15話

★聖痕のクェイサー 第15話 「Anglo-Russian Entente」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おっぱいで絵本を読むっていうのはどういう状況なんだよ(笑)
想像力に乏しい俺には想像することが出来ないぜ・・・!
知りたければDC版を見てね!ってことか。
思いつくのはまんま胸でページを捲るような状況だけども・・・。

しかし、Aパートはこのバカさに負けず劣らず
前回前々回のノリを受け継いだコスプレ話。
あぁ、言われてたセイバーコスってこれか!(笑)
サーシャ=絵美という発想は無かったな。
スルーされると思ってたコスプレ話をやっぱりやるとは
スタッフは抑えるところを心得てるな。

後半は一転してシリアスな話。
ずっとネタ回だったのでシリアスモードは本当に久しぶりですね・・・。
前回の話は本当になんだったんだろうというぐらい
弼と六実の出番もなく、サーシャの記憶が戻ったのは吹いたけどな!
そしてここでリジーとサーシャは互いにライバルとして認識する。
一触即発の状態で現れたのは鳳。
裏でこそこそやっていた鳳が遂に行動を・・・。
この行動はリジーにも予想外だった様子。
前半のギャグが吹っ飛ぶ急展開で次回どうなる!?

せっかく真面目に終わったので
予告の愛生さんが色々ぶっ壊しすぎだろう・・・(笑)
ものすごく楽しく演じてるんだろうなぁと想像するとニヤニヤ出来るけどさ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3520-db8d0967

コメント

>おっぱいで絵本を読むっていうのはどういう状況なんだよ(笑)
胸でページを捲るなんてのは正直燈くらいにしかできそうもないですが・・・(なんせ自分の乳首しゃぶれるくらいですから)
>コスプレ
残念ながらサーシャのマシロコスはみられませんでしたね。バイト云々というのは思い違いだったんですが(ブックオフで5巻まで読んできました)店でのやりとりはほぼ再現されてました。しかしコスプレ喫茶が誤解されそうな店だ・・・(そもそも原作ではコスプレ居酒屋のうえキャバクラみたいな雰囲気でした)
>弼と六実の出番もなく、
こいつらの出番は本当は鳳のオッサンと決着がついてからですからね。単にサーシャの記憶が無いうちにリリー仮面やっときたかっただけでしょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99