説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いちばんうしろの大魔王 第03話

★いちばんうしろの大魔王 第03話 「ちょっと怖い先輩」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

「では貴方の陰茎を見せてください」

ころねは本当に良いキャラしてるなぁ・・・。
2人きりになった時云々のネタも含め。

今回は今まで出番の少なかったけーなも活躍!
結果的にけーなが居たおかげで、絢子とのわだかまりは少し解けたかな。
けーなの仲裁&RLRLのインスト挿入は胸が熱くなったなー。
けーなの米好きは激しく共感。
俺も米があれば他に何も無くても満足できる人です。
日本人はやっぱり米だよな!

その場のノリであっさり絢子が協力してくれたのは
やはり元々、阿九斗に対して自覚があったからだろうな。
このまま関係修復とまでは行かなくても
警戒ランクが下がればいいのだけども。
最終的にはED後半のような関係になっていくんだろうか。
となると生徒会長もヒロインなんですねー。

それにしても阿九斗のトランスっぷりにはびびる。
腕や脚がひしゃげたり血がどばどば出てるのは
AT-Xがフル解放だからなんだろうか。
これ、グロ耐性ない人は結構キツイんじゃなかろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3521-8cd722da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99