説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 第21話

★君に届け 第21話 「初雪」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

徹との関係に遂に決着!
まさか本当に徹がもう一度戻ってくるとは思わなかったよ。
ちづちゃんを散歩に連れ出したのは徹だし
やっぱり徹なりにちづちゃんの様子のおかしさに気付いてたんだろうなぁ。
ちづちゃんの恋愛感情まで気付いてたのかどうかは最後まで謎だったけど。
「俺も好きだよ」は大人の対応という見方も出来るしね。
何はともあれ、ちづちゃんの気持ちの整理がちゃんと出来て良かった良かった。

それにしても本当に龍は良い奴すぎるなぁ・・・。
前回と言ってること違う気がするけど気のせいです。
その優しさに気付く爽子やあやねちゃんも良い娘達ですけどね。
八つ当たりされたり悪者扱いされたりと
今回の貧乏くじは間違いなく龍ではあったけど
最後にちづちゃんを慰められて龍も報われたかな。
ただ、この2人が恋愛関係に発展するのは在学中は想像出来ないな(笑)

さて、次回はクリスマス・・・爽子と風早に進展はあるのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3529-2e266b90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99