説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第22話

★いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

気付けばいぬかみっ!(というか今期アニメ自体)も佳境。
というわけでストーリーはほぼ1本になるのかな?
前に出てきたようこのパパの大妖狐絡みの話。
前の時も封印云々の話だったけど今回も同じく封印強化しようとするけど失敗。
しかしやっぱり妖狐であっても娘には弱いというのは定石なようで(笑)
大妖狐の恐怖自体はあっさり払われた。
しかし赤道斎乱入で不穏な空気。
昔は犬神達 VS 大妖狐 VS 赤道斎のような三つどもえだったんでしょうかね?
二人とも傍目は人間なのでこれなんてZ戦士状態になってるよ・・・。

伏線っぽいのは啓太の記憶とようこの記憶の違い?
というかアニメではようこを助けたのが啓太ってのは初出だったのか。
漫画あたりでは割とすぐ判明しましたよねぇ・・・?
ここで判明してないと俺が知ってるのが謎になるし(笑)
薫の身体のことといい啓太の記憶といい
波乱は大妖狐VS赤道斎だけじゃ収まらなさそうだな。

予告の仮名さんの力一杯のぞうさんの力説ふいた。
提供は相変わらずリズム感のあるカットで毎回楽しませてくれます。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/353-3afb62ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99