説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第04話

★真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第04話 「魏延、一目ぼれするのこと」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

いやはやしかし、本当にこの作品は百合ばっかりだな(笑)
毎度のごとく百合キャラ出てくるのは感嘆するよ。
それでもそっちに食指がまったく動かないのは何故だろう。
やはり百合好きと言ってもまずキャラありきだし
カップリング云々も大事ということか・・・
ということを考えて腐女子の皆様はこういう思考なのかと思い当たった。

まぁ、そんなことはさておき、今回も鈴々チームの当番回。
魏延が桃香に一目惚れをし、結果的にチームに加わることに。
桃香さんの足手まといっぷりが健在のようで何よりです(笑)
観光に邪魔だからエモノを持ち歩かないのはわかるけど
助けられもしないのに、助けに入るとか地雷女すぎるな!
というか魏延は体術で戦えば良かったのでは・・・。
エモノをある程度使えるのなら、体術でも何とかなるんじゃ。
それでも“喧嘩”になってしまうので、躊躇したのかもしれないけどね。

次回は一つ戻って再び呉のお話。
懐かしい面々がそろっと登場する頃かな。
それにしても星&翠は紫苑並に可哀想な扱いになってきたなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3530-85712507

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99