説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストロベリー・パニック 第22話

★ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

要さま&桃実さまとの対決はエトワール選までもつれ込むかと思ったけど
意外とあっさり、意外な形で決着つきましたねー。
とりあえず桃実さまカワイソス・・・。
結局桃実以外は天音さますきすきーだったというオチ。
でも正々堂々勝負に気付くのが遅すぎるというかなんというか。
憎しみが先行してたのを光莉の言葉で元々の憧れを思い出したのかな?
勝負=テニスの図式は謎だけどスポーツしながらわだかまりが解けていくのは
古典的ながらもベタベタなストパニはちょうど良かったと思う。

そしてミアトルの候補は予想通り渚砂&玉青ペア。
どう考えても天音&光莉ペアに適わないと思うんだけどな(笑)
ル・リムからは誰も参加しないのかなぁ・・・。
千華留さまは天音さまとタメを張れそうな唯一の人なのに相手が微妙。

次回のサブタイは「迷路」
前OPと言えば少女迷路なわけですがー。渚砂と静馬の話になりそうですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/354-c126cb04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99