説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第02話

★Angel Beats! 第02話 「Guild」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPお披露目。
・・・すごく・・・ギャルゲのOPです・・・。
これを毎回見てるとちゃんとキャラ覚えられそうだな!
Liaさんの歌との相乗効果も素晴らしい。
胸が熱くなるOPだぜ・・・。
アイキャッチにもOPにもある
心電図のようなエフェクトは何か深い意味があるのかなぁ。
CLANNADの光る玉みたいにさ。

今回は1話と違って楽しみ方を絞ってきた感じ。
Keyにありがちなお馬鹿な日常会話のノリを
まんま動きを付けて目的を持たせたような構成。
野田+BGMは反則過ぎるだろ、吹いたわ(笑)
そりゃあ、はるるんが気に入るのもわかるな・・・。
TKの扱いとか藤巻の死亡フラグをCM開けに回収とかぬいぐるみとか
散々笑わせてもらいましたよ。
そうだよ、こういうのが見たかったんだよ!

後半ゆりっぺの過去が明らかになったりとシリアスモード。
なんというか・・・理不尽としか言い様が無くて切ない。
ゆりっぺの弟妹はこの世界に来てないんだろうか?
自殺者がここに来れないのがわかったりと
徐々に情報も出そろってますねー。

次回はMy Songということはガルデモにスポットが当たるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3541-e8564283

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99