説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサー 第16話

★聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回わかったことは鳳先生がロリコンだったということですね(えー
燈が黄金のクェイサーとかどうなっているの・・・!
超展開過ぎて後半( ゚Д゚)ポカーンだったけど
これでOPの映像が多少は納得行ったかなぁ。

決戦ムード&鳳もフールとの戦いという
かなり熱いシチュエーションだったのに戦闘描写少なかったのは残念すぎる。
ていうかリジー瞬殺すぎだろう・・・次回巻き返しありそうだけどさ。
黄金のクェイサーがどう動くか次第ではあるけど
ただの人間であるまふゆはあの状況をどうするんだろうな・・・。
鳳はやはりアデプトと敵対しているようだし、まふゆを助けるのが妥当か。
是非ともサーシャVS鳳は対決して欲しいんだけど
そういう状況でもなくなってきた気がしますね。
また、裏方に徹してるように見えているカーチャ様の動向も気になる所ですね。

次回予告。
キャラが固まらない黄金のクェイサーさん吹いた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3543-fcb18a94

コメント

>燈が黄金のクェイサーとかどうなっているの・・・!
やっぱりややこしくなってきたか・・・文奈戦のときに黄金のクェイサーが燈を通じて挑戦状を叩き付けてくるシーンを削るからこういうことに(原作でもこの時まで皆すっかり忘れ去ってたみたいですが(話できる、聖乳吸える位でまさか身体を乗っ取って戦えるとまでは思わなかったのかも知れませんが))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99