説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WORKING!! 第04話

★WORKING!! 第04話 「相馬、さわやかすぎる青年」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相馬君黒いよ相馬君
本人にその気は・・・やっぱりあるんだろうな、説得とか言ってるし(笑)
そんな相馬にも弱点があるのは意外。
接点があまり無いので気にしてなかったけど
そういえば、まひるが佐藤や小鳥遊以外と
まともに喋ってるところ見たこと無かったよね。
暴力で笑いを取るのはちょっと・・・とは言っていたけど
散々、無双していた相馬君がフルボッコにされる様はちょっと面白かったじゃないか。
ていうか照れるまひるは確かに可愛いなぁ。
マゾな俺でも殴られたいとは思わないけどな!

今回のもう一つの見所は小鳥遊シスターズフル登場!
原作1巻しか読んでない俺は梢さんしか知らなかったのです。
その梢さんの登場の仕方も原作とちょっと違いますね。
原作を読んだ時のイメージまんまの姉妹だったけど
妹のなずなだけは可愛いなぁ・・・背が高いけど。
こんな女尊男卑な過程で育てば、小鳥遊君もロリコンになってしまうわ。
泉さんはひよっちには珍しい暗いキャラ。
キャストだけは知っていたので、他の姉みたいに奔放なキャラだと思ってましたよ。

次回は風邪・・・誰がだろう?
予告でクローズアップされてたのはまひるっぽかったけど
風邪で朦朧としてたら男性を殴らないとかそんな感じの話だろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3547-8964d135

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99